東大とラッパーを目指す日記

サボり癖を治して、成功させます!

ラッパー物語#3

 目次

  • 昨日
  • 今日
  • これから

 

昨日は卒業式があり、そのあと打ち上げなどがあったため、一分もラップできませんでした。

 

今日は、朝から夕方までずっとラップのことを考えたり、やったりしました。

まず、ネットサイファーをしました。いつもの3倍以上しました。

次にyoutube liveでしました。がすぐにやめました。理由は、動画のほうが、良いかなと思ったからです。僕の投稿している動画では、いろんなジャンルの知識をいつも載せているので、ライブよりも動画のほうが絶対いいなぁと思いました。

そして、今日は、これからの方針を改めて決めました。

 

まず結論から話すと、サイファー+動画投稿 : 知識付け

を1:1でやっていくことにしました。

理由は、上手いラッパーを見ていると、知識量が圧倒的だったからです。恐らく、このラッパー界では、知識が土台というか、基礎だと思うので、まずは固めていこうと思います。