東大とラッパーを目指す日記

サボり癖を治して、成功させます!

あれから二年経った。

あれから二年経って変わったのは、友達付き合いやメンタル面がとてもよくなったこと。でも、三日坊主の癖は治ってないし、口ダケで目標をたくさんたてて、周りに自慢してはすべて挫折してダサい男になった。

しかし、最近eydenをみて、かっこいい生き方をしたいと思った。

ださいことをするより、ださい生き様よりも、かっこいいほうが人生も楽しいと思う。

ダカラ次こそ、努力する。

ゲームのクラメンや親、しばらくあってない恩人や友達にかっこいい姿を見せる絶対に。ゆーちゅーぶで勝負します。

理由は何で勝負をするか決めるっていうのを1年くらいやってきたからです。逃げ道になってた。何で勝負をするか決めないといけないって理由で逃げれた。

でも、ださいこともうしたくないんで本気出します!