東大とラッパーを目指す日記

サボり癖を治して、成功させます!

ラッパー物語#7

目次

  • 昨日について
  • 今日について

 

昨日は、買い物をしたり、入学説明会があったりして、ラップはできませんでした。

しかし、凱旋の決勝を見たり、韻ノートを書いたりはしてました。

 

今日は、家族が外出していたので、その間、ずっとラップしてました。韻をひたすら吐いたりするスタイル、フランケンさんみたいに早口をするスタイル、フロウに特化したスタイル、など色々試しました。その結果、だれかがすでにやっているスタイルはどれも微妙になってしまうことがわかりました。そこで、改めていろいろ考えてみたところ、脚韻縛りがいいんじゃないかということになりました。しかし、脚韻縛りで数回バトルをしたんですが、初めての試みのため、慣れてなくて、全然できませんでした。でも、数回決まった時、気持ちかったので、これを磨いていくことにしました。

ちなみに、脚韻縛りを選んだ理由は、難易度が低めなのに、気持ちいい、そして誰もやってないからです。