東大とラッパーを目指す日記

サボり癖を治して、成功させます!

ラッパー物語#5

目次

  • 昨日
  • 今日

 

昨日はひたすらバトルを見ていました。家族が3日連続いて、三日前は卒業式だったので、4日間ラップできてないので、不完全燃焼感がすごかったです。

 

今日は、ドラゴン桜を全話ぶっ通しで見ていたため、数十分しか練習できませんでした。また、正直な話ネットサイファーでボコボコにされまくって、現実をみて、やる気がまったくわきませんでした。なので、これからは、知識付けを頑張る。そういう風に考えていたのですが、冷静に考えてみると、知識付けよりも勉強のほうが効率的だと気付いたので。勉強をがんばることにしました。

結論、サイファーを少し、youtube投稿を少し、勉強をいっぱいするという風にきめました。しばらくの間、長時間サイファーをやりまくっていたのですが、何も変わらなかったので、これが最善と考えています。