東大とラッパーを目指す日記

サボり癖を治して、成功させます!

東大とラッパーを目指す日記の始まり

初めまして。東大とラッパーを目指している新高校1年生のエムラゴン(emuragon)です。

 

 

このブログを開設したきっかけは、

 

僕には自制心がなくて、いつも三日坊主になってしまい、たくさんのチャンスを逃してきました。大人に近づいてきた僕は、それに危機を感じ、どうすればいいのか試行錯誤しました。ブログを毎日更新するという考えが出てきたからです。

 

 

ちなみに高校は偏差値60いかないくらいの私立高校です。

 

 

拙い文章になってしまうかもしれませんが、これから経験を積んで、読みやすい記事が作れるように頑張ります。

 

 

今日から、毎日ラッパー日記と東大日記を投稿していこうと思います。また、たまにプログラミングや筋トレについての記事も書くかもしれません。よろしくお願いします。

 

【追記】

毎日投稿しようと思っていたのですが、数行分しか書くことがないため、週2投稿に変更します。